【藤沢市】ふわふわ生ドーナツが美味しい「松月堂わびすけ」初売りセールで福袋を購入!!気になる中身は?!

藤沢駅北口より徒歩8分くらい。南仲通商店街にある「松月堂わびすけ」

松月堂わびすけ 外観1

松月堂わびすけ 外観2

店頭のタペストリーにもあります “生ドーナツ” は、藤沢市の名産品・特産品にも選ばれています。食べたことがある方、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
その「松月堂わびすけ」の初売りに行ってきましたよ。

毎年、福袋が販売されるのですが、とてもお得なのです!!他にも、ロールケーキ等がお正月セール価格で販売されていました。

松月堂わびすけ 商品2

福袋、苺のロール、モンブランロールを購入。松月堂のお菓子は生ドーナツ以外もとても美味しいんですよ!!お土産に、お持たせに、よく利用させていただいています。

松月堂わびすけ 商品1

芸能人にもファンは多いです。ふじさわ観光親善大使のつるの剛士さんが、”さんまのまんま” に出演した際に、お土産として持っていっていました。
地元の芸人、ガリットチュウの福島さんもサインも!他にもいっぱい!!

松月堂わびすけ 内観

さて、気になる?!福袋の中身を公開します。
2,000円で販売している福袋ですが…

松月堂わびすけ 福袋

松月堂わびすけ 福袋中身2

松月堂わびすけ 福袋中身1

ドーナツ×3、ちょこがけドーナツ×3、コーヒーゼリー×2、ドーナツラスク×1、手揚げ餅×3、そして商品券500円分。これ、お得すぎませんか?

初売りセールは1月2日と3日です。この記事を読んで気になった方、すぐ行ってください!!
私は、箱根駅伝を沿道で応援し、最後の走者が走り抜ける前にお店に入ったのですが、お会計を済ませた頃には行列になっていました。タイミングを見計らって訪店することをオススメします。
初売りセールに間に合わなかった方も、いつも販売している生ドーナツをぜひ!!!ふわふわで軽い口当たり、ペロッといただけますよ。

最新情報は、松月堂わびすけのFacebook をご覧ください。
松月堂わびすけはこちら↓

(yosshii)

2020/01/03 07:30 2020/01/03 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集