【藤沢市】縁起の良い鳥 “ふくろう” に会いにいこう!!湘南台にある「湘南ふくろうパーク」可愛い・かっこいい・癒されます♡

縁起の良い幸運の鳥と言われている “ふくろう”、置物やアクセサリーなども数多く、集めている方もいるのではないでしょうか。
そんなふくろうと、年初めに触れ合ってみませんか?運気がアップするかもしれませんよ!!
湘南台にある「湘南ふくろうパーク」は、ふくろう・ミミズクだけではなく、ハリネズミやフクロモモンガもいます。

湘南フクロウパークの看板1

湘南フクロウパークの看板2

湘南フクロウパークの入り口

マンションの一室が「湘南ふくろうパーク」となっています。看板が置いてある階段をのぼったら、すぐわかります。ドアを開けて、入店してくださいね。

はじめに、お店のシステムや触れ合い方など、いろいろと説明してくれます。初めての方でも安心です。
ふくろう達は、じっと留まっています。頭をなでなで…

湘南フクロウパークのフクロウ3

湘南フクロウパークのフクロウ1

湘南フクロウパークのフクロウ2

ふわふわ!可愛い!!これは癒されます。
セット料金に手乗せ1回分の料金が含まれているので、お気に入りのコを手に乗せて、写真を撮ったりもできますよ。私は1枚目の写真のコをお願いしました。

ハリネズミも可愛い。

湘南フクロウパークのハリネズミ

写真以外にもたくさんいます。フクロモモンガもいます。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。小さいお子さんも楽しそうに触れ合っていましたよ!!

年始の営業は2日〜、短縮営業のようなのでお気をつけください。

サービスやアクセスなどの詳しい情報は、湘南ふくろうパークのホームページ や Twitter をご覧ください。
湘南ふくろうパークはこちら↓

(yosshii)

2020/01/02 07:30 2020/01/02 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集