【藤沢市】藤沢本町駅すぐ「れんげ食堂 Toshu 藤沢本町店」が2020年1月18日にオープン!初日はお持ち帰り餃子がお得になるようです!!

先日、藤沢本町駅近く(豊元書店があったところ)に「れんげ食堂 Toshu」が2020年1月にオープン予定という記事を投稿しましたが、気になって再訪したところ、さらに進展がありました。

【藤沢市】藤沢本町駅近くの本屋跡地が「れんげ食堂 Toshu」に?!来年1月にオープンのようです!!

れんげ食堂 東秀 藤沢本町店2

れんげ食堂 Toshu 藤沢本町店 2020年1月18日 新規オープン

オープン日が告知されていました!!
メニューもわかるようになっていて、立ち止まって見ている方がいたり、帰宅中の学生さんもザワついていました。

れんげ食堂 東秀 藤沢本町店3

テクアウトの受け渡し場所にチラシが!!オープンセールをするようです。お持ち帰り餃子が特売です!!ちなみに、毎週火曜&金曜も “お持ち帰り餃子特売日” でお得になっていますよ!!

今現在「れんげ食堂 Toshu」は藤沢市内に3店舗(藤沢店・辻堂店・湘南台店)あります。
藤沢本町店は2020年1月18日からの営業なので年末年始は関係ないのですが、他店舗の営業についてお知らせしておきます。

2019年12月31日 藤沢店・湘南台店 11:00~16:00、辻堂店 11:00~19:00
2020年1月1日・2日 休業(3日から通常営業)

店舗詳細やメニュー、求人情報なども れんげ食堂 toshu ホームページ からご覧になれますよ。
れんげ食堂 Toshu 藤沢本町店はこちらにオープン予定↓

(yosshii)

2019/12/20 07:30 2019/12/23 17:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集