【藤沢市】藤沢本町駅近くの本屋跡地が「れんげ食堂 Toshu」に?!来年1月にオープンのようです!!

小田急江ノ島線 藤沢本町駅の近くにあった本屋「豊元書店 本町店」の跡地に動きがありました。

藤沢本町 本屋跡地2

新店舗オープンに向けて工事をしています。「れんげ食堂 Toshu」になるようです!!

れんげ食堂 東秀 藤沢本町店

内装工事をしていた方に『いつオープンするのですか?』と尋ねたら『来年1月と聞いています』と返ってきました。もう少し先のようです。

「れんげ食堂 Toshu」は、安価ですし、提供も早いので、使い勝手もいいですよね。
お子様向けのメニューもありますし、ファミリーでも利用しやすいです。
下記写真は他店舗になりますが、メニュー(価格)は変わらないと思いますので、参考に載せておきます。

れんげ食堂 東秀 メニュー

お酒も提供しているのですが、こちらも安価!生ビール277円(+税)です!!
ビールに餃子の組み合わせ、最高ですよね!!!

おひとりでも、友人・ファミリーと一緒に。気軽に中華を楽しめる「れんげ食堂 Toshu」テイクアウトもありますよ。オープンが楽しみです!!

れんげ食堂 Toshu 藤沢本町店はこちらにオープン予定↓

(yosshii)

2019/12/14 07:30 2019/12/14 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集