【藤沢市】おかえりペッパーランチ!!ファン待望☆藤沢駅南口にOPEN!!!美味しい笑顔をお届けします♪

藤沢駅南口、バスロータリーのすぐ近くで、開店準備を急いでいるお店を発見!!
ペッパーランチ10月21日にオープンするようです。

ペッパーランチの外観

ペッパーランチの外観2

ランチメニューの看板も設置してありましたよ。美味しそうです♪

ペッパーランチの外観3

他店になりますが、Instagramに写真が投稿されています。創業の味、お肉たっぷりビーフペッパーライス!!

ペッパーライスの美味しい食べ方はこちら

ステーキ肉を目の前でジュージューと音を立てながら焼き上げる&オリジナルのペッパーペーストとステーキソースがペッパーランチのこだわり。特殊鉄皿(特許取得済)のおかげで、最後の一口までアツアツです。

実は、前のお店(ラーメン屋)の前は、ペッパーランチ!!同じ場所にまた戻ってきました。おかえりなさい!!!
待ちわびていた方も多いのでは?開店が楽しみですね♪

(yosshii)

2019/10/18 07:30 2019/10/18 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集