【藤沢市】新規オープン!!隠れ家にしたい居酒屋「Cobachi Bar87」話しやすい気さくな店長さん♪おひとりさまもお気軽に♪♪

先日、たまたま看板の施工中に通りがかり、店長さんと話したことがきっかけで新規オープンを知った「Cobachi Bar87」
オープン初日、開店と同時に訪店させていただきました!!
藤沢駅北口より徒歩7分くらい、階段を上がって、正面が入り口です。

chobachiber87の看板

chobachiber87の外観

店内に入ってみると、意外と広くてびっくり。カウンター10席、テーブル席もあります。

chobachiber87の内観1

chobachiber87の内観2

店長さんとお話ししたかったので、カウンター席へ。
さっそくメニューを拝見、ドリンクの種類が豊富!日本酒がけっこう揃ってます!!フードは1〜2人でちょうどいい“Cobachi(小鉢)” サイズだそうですよ。

chobachiber87のメニュー1

chobachiber87のメニュー2

chobachiber87のメニュー3

まずはビールをいただいて、厚切りベーコンのポテトサラダと豚串カツを注文しました。

chobachiber87のポテトサラダ

chobachiber87の串カツ

ちゃんと手作りされているのがわかります!ポテトのつぶれ具合もいい感じですし、串カツもサクサクに揚がっていて美味しかったです!!
一仕事終えた店長さんから、オープン初日ということで、振る舞い酒をいただきました!!!

chobachiber87の酒

日本酒「作」
今、人気が上がっていて手に入りづらくなったとおっしゃっていました。店長さん、どうやら日本酒にお詳しい様子。(振る舞い酒は無くなり次第終了とのこと)

Cobachi Ber87の最新情報は Instagram または Facebook でチェック!内装のBefore-Afterも投稿されていていますよ。

写真撮影にも快く協力してくれた、フレンドリーな店長 花ちゃん!!ぜひ会いに行ってみてくださいね!!!

chobachiber87の店長

(yosshii)

2019/10/05 07:30 2019/10/05 09:25
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集