【藤沢市】10月16日、『ライフさいか屋藤沢店』がいよいよオープンします。

2024年10月16日(水)、さいか屋藤沢店の地下1階に『ライフさいか屋藤沢店』が、いよいよオープンすることがわかりました。藤沢市初出店です。

さいか屋藤沢店ライフNEWOPENの看板

2024年4月から改装工事が行われ、多くの地元住民がこの新しいスーパーマーケットのオープンを待ちわびていました。店頭に「2024年秋ごろオープン」と告知されていましたが、具体的な日程が明らかになっていなかったため、今回の発表は嬉しいニュースです。

さいか屋藤沢店ライフNEWOPENの看板

「ライフさいか屋藤沢店」では、食料品をはじめ、日用品、お酒、手作りパン、医薬品など、幅広い商品を取り扱います。特に忙しい方には、当日お届けサービスやネットスーパーのサービスは魅力的です。仕事や家事の合間でも、簡単にお買い物ができるのは便利ですよね。

ライフさいか屋藤沢店

さらに、店内にはリサイクルBOXや純水の設備もあり、ちょっとした休憩ができるスペースも設けられています。買い物の合間に一息つけるのはありがたいですね。またAEDも設置されているので、万が一の際の安心感もあります。

ライフさいか屋藤沢店
オープン日時:2024年10月16日(水)午前10時
オープニングセール期間:2024年10月16日~20日
※オープニングセール期間中の入り口は、地下1階/シースルーエレベーター側入口のみ
※他入口は、混雑状況に応じて案内

「ライフさいか屋藤沢店」は、藤沢駅から近く、アクセスも良いので、通勤や通学などで藤沢駅を利用する方にとってはとても便利になりますね。

さいか屋外観

情報提供ありがとうございます。

ライフさいか屋藤沢店」がオープンするさいか屋藤沢店はこちら↓

2024/10/08 06:57 2024/10/08 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ