【藤沢市】40年に亘って楽しませてくれた『ゲーム イン ファンファン藤沢店』が10月20日をもって閉店することがわかりました。

藤沢駅から歩いて約4分の場所にある『ゲーム イン ファンファン藤沢店』が、2024年10月20日(日)をもって閉店することがわかりました。

AC閉店

画像はイメージです

家族や友人と訪れて、クレーンゲームやメダルゲームなど、様々なゲームで盛り上がった思い出のある方も多いでしょう。

ACゲームセンター

画像はイメージです

40年に亘って多くの人に愛されたお店が閉店するのは悲しいですね。閉店する前に一度足を運んでみてください。

ゲーム イン ファンファン藤沢店はこちら↓

2024/10/02 06:57 2024/10/02 07:16
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ