【藤沢市】秋の風物詩『ふじさわ江の島花火大会』が10月19日に開催。

9月に入り、少しずつ秋の訪れを感じられる季節となりました。藤沢市の秋のイベントといえば、多くの方が『ふじさわ江の島花火大会』を思い浮かべるのではないでしょうか。

AC打ち上げ花火

画像はイメージです

今年もその時期が近づいてきました。藤沢市観光公式ホームページによると、『2024ふじさわ江の島花火大会』は10月19日(土)に開催されるそうです。

AC打ち上げ花火

画像はイメージです

夏の夜空を彩る花火も素晴らしいですが、秋の涼しい夜風に吹かれながら眺める花火には、また違った魅力があります。江の島を背景に打ち上がる花火は、幻想的で心に残る思い出になるでしょう。

2024ふじさわ江の島花火大会
開催日:2024年10月19日(土)
打上時間:午後6時~午後6時30分(30分間)
場所:片瀬海岸西浜
打上発数:約1800発(最大号数4号玉)

家族や友人、大切な人と一緒に、秋の夜空に咲く大輪の花を楽しんでくださいね。

片瀬海岸西浜はこちら↓

2024/09/01 06:57 2024/09/01 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ