【藤沢市】惜しまれつつ閉店へ。「イトーヨーカドー藤沢店」~50年の歴史に幕~

藤沢駅南口から歩いて約10分の場所にある「イトーヨーカドー藤沢店」が、2025年1月13日(月)をもって閉店することが分かりました。店舗の入り口にこのお知らせが掲示され、多くの利用者がその知らせに驚きと寂しさを感じたことでしょう。

イトーヨーカドー藤沢店閉店のお知らせ

「イトーヨーカドー藤沢店」は、食料品、衣料品、日用品が揃う場所として、50年間にわたり地域住民に愛され、藤沢の街の一部として長い歴史を刻んできました。

イトーヨーカドー藤沢店入口

特に印象深いのは、地下1階にあった「ポッポ藤沢店」です。2020年に閉店してしまいましたが、ラーメンやたこ焼き、ソフトクリームを楽しんだ記憶は、多くの方々の心に残っていることでしょう。そして、ゲームコーナーで遊んだひと時など、子ども時代の懐かしい思い出や家族との楽しい時間が、この場所で紡がれてきました。

イトーヨーカドー藤沢店入口

今回、惜しまれつつ「イトーヨーカドー藤沢店」はその役目を終えることになりますが、閉店まであと約4か月と少しありますので、これまで通りの買い物を楽しむとともに、最後の思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。

イトーヨーカドー藤沢店ロゴマーク

情報提供ありがとうございます。

イトーヨーカドー藤沢店はこちら↓

2024/08/31 06:57 2024/08/31 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ