【藤沢市】とろける食感とシンプルな甘さがたまらない「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がルミネ藤沢3階にあるクイーンズ伊勢丹で買えるようになりました。

JR東海道線藤沢駅改札横の「ルミネ藤沢」3階にある「クイーンズ伊勢丹」で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の販売が2023年12月8日(金)からスタートしました。ルミネ藤沢クイーンズ伊勢丹で販売開始したクリスピー・クリーム・ドーナツ場所はパンコーナーの隣で、可愛らしいクリスピー・クリーム・ドーナツのカラーリングのこじんまりとした可愛らしいショーケースがありますので見つけやすいと思いますよ。ルミネ藤沢クイーンズ伊勢丹で販売開始したクリスピー・クリーム・ドーナツショーケースの中には、クリスピー・クリーム・ドーナツを代表する「オリジナル・グレーズド」の他にも数種類のドーナツが入っていました。1個から購入することも可能ですし、複数個購入したい場合には自分自身で箱に入れるようになっていましたよ。ルミネ藤沢クイーンズ伊勢丹で販売開始したクリスピー・クリーム・ドーナツ下段には、オリジナル・グレーズド3個がすでにボックスに入ったものもありました。ちょっとした手土産や家族へのお土産にもぴったりではないでしょうか。年末年始に大切な人とドーナツを片手に語らう時間も良さそうですね。ルミネ藤沢クイーンズ伊勢丹で販売開始したクリスピー・クリーム・ドーナツクリスピー・クリーム・ドーナツがお好きな方はもちろん、藤沢駅でちょっとしたお土産をお探しの方は、ルミネ藤沢3階にあるクイーンズ伊勢丹を訪れてみてくださいね。

※情報のご提供、ありがとうございました。

ルミネ藤沢クイーンズ伊勢丹で販売開始したクリスピー・クリーム・ドーナツ

クイーンズ伊勢丹 藤沢店はこちら↓

2023/12/25 07:04 2023/12/25 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集