【藤沢市】駅そばのお店がまた一つ営業に幕引き。JR藤沢駅改札内の「大船軒 藤沢ホームそば店」が閉店していました。

JR東海道線藤沢駅の3,4番線ホームで長きに渡り営業してきた駅そばのお店「大船軒 藤沢駅ホームそば店」が2023年11月12日(日)をもって閉店していたことがわかりました。2023年11月12日に閉店した大船軒店舗の老朽化により2023年9月17日(日)より休業状態となっておりましたが、閉店する運びとなったようです。営業再開を心待ちにされてきた方にとっては非常に残念なお知らせであると思います。2023年11月12日に閉店した大船軒今では駅のホームで蕎麦を食べることができる「駅そば」のお店も大変少なくなりましたね。藤沢駅で長きに渡って営業してきた大船軒も閉店してしまい、懐かしさや思い出深さを感じることができるお店がまた一つ幕引きを迎えたことに寂しさを感じる方も多いことでしょう。2023年11月12日に閉店した大船軒大船軒の味を楽しむことはできなくなってしまいましたが、藤沢駅ですと「いろり庵きらく藤沢店」がJR東海道線の改札近くで営業しています。藤沢駅で駅そばのお店をお探しの方はそちらの利用を検討してみてくださいね。藤沢駅北口

大船軒が営業していた藤沢駅はこちら↓

2023/11/27 07:04 2023/11/27 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集