【藤沢市】待っていました!「バーガーキングLuz湘南辻堂店」が9/28より営業再開予定となっています!

以前号外ネット藤沢市でも取り上げさせていただいた現在臨時休業中のバーガーキングLuz湘南辻堂店。いつから営業再開となるのか、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

【藤沢市】当面の間は臨時休業、営業再開日時は未定の様子。Luz湘南辻堂のバーガーキングが休業中です。

店舗前に貼り付けられていた「営業再開のお知らせ」を確認したところ、営業の再開は2023年9月28日(木)に予定されていることがわかりました。営業再開の予定が掲示されたバーガーキングLuz湘南辻堂店どうやら、店内の改修工事を行なっていたようですね。予定されている9月28日(木)に無事に営業がスタートして、以前のようにバーガーキングLuz湘南辻堂店を利用できる日が楽しみです。営業再開の予定が掲示されたバーガーキングLuz湘南辻堂店バーガーキングLuz湘南辻堂店を訪れようと考えていらっしゃる方は、2023年9月28日(木)以降にご利用くださいね。

バーガーキングLuz湘南辻堂店はこちら↓

2023/09/25 07:04 2023/09/25 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集