【藤沢市】暮らしに必要なものが揃う!「ツルハドラッグ湘南辻堂店」が新しくオープンしました。

JR東海道線辻堂駅の北側にお住まいの方に朗報ではないでしょうか。暮らしに必要な様々なものが揃う赤い背景に白い鶴のシルエットが目印の「ツルハドラッグ」が、2023年9月14日(木)に辻堂新町に新しくオープンしました。2023年9月14日にオープンしたツルハドラッグ辻堂新町店店舗の前には駐車場がありますので、車での来訪も可能です。車で来訪できると、洗剤やシャンプーなど液体状の重たいものや、ティッシュやトイレットペーパー、オムツなどかさばりがちなものも安心して購入できるのではないでしょうか。2023年9月14日にオープンしたツルハドラッグ辻堂新町店また、広々と使いやすい駐輪場も店舗の左側に備えられていたことが嬉しいポイントになりそうです。近隣にお住まいの方にとっては非常に訪れやすいお店なのではないかと思います。2023年9月14日にオープンしたツルハドラッグ辻堂新町店お店の中もとても広々としていました。店内入り口周辺は棚も低めに作られており、見渡しやすい状態でしたよ。奥には高い棚が設置されており、生活に必要な品々がたくさん陳列されていました。2023年9月14日にオープンしたツルハドラッグ辻堂新町店お近くにお住まいで生活用品をお求めの方は、新しくオープンした「ツルハドラッグ湘南辻堂店」を訪れてみてくださいね。

ツルハドラッグ湘南辻堂店はこちら↓

2023/09/18 07:04 2023/09/18 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集