【藤沢市】かながわ鉄道割でお得に江ノ電の旅を。江ノ島電鉄より「のりおりくん付き食べ巡りチケット」と「江ノ電1日乗車券のりおりくん&新江ノ島水族館入場券セット券」が発売です。

神奈川県の県内旅行を推進するための事業「かながわ鉄道割」に江ノ島電鉄が参画し、「のりおりくん付き食べ巡りチケット」と「江ノ電1日乗車券のりおりくん&新江ノ島水族館入場券セット券」の2種が期間限定で発売されることがわかりました。

かながわ鉄道割に参画する江ノ島電鉄

プレスリリースより

【チケット販売について】 
対象チケット:
①『のりおりくん付き食べ巡りチケット』
②『江ノ電1日乗車券のりおりくん&新江ノ島水族館入場券セット券』 
発売期間:
①2023年10月2日(月)~2024年1月31日(水)
※2023年12月29日~1月3日は除く
②2023年11月1日(水)~2024年1月31日(水)
※なくなり次第終了。
※期間内の営業時間変更や臨時休業日等は各店舗のHP等でご確認ください。 
発売場所:
①アプリ「EMot」 
②アプリ「EMot」及びEMotオンラインチケット 
※上記以外での発売はかながわ鉄道割対象外となりますのでご注意ください。 
発売金額:
①通常2,500円のところ
平日1,750円 (3割引)、土休日2,000円 (2割引)
②大人3,050円のところ 
平日大人2,140円 (3割引)、休日大人2,440円 (2割引) 

江ノ電沿線周辺の食べ巡りが楽しそうであることはもちろん、新江ノ島水族館に行くだけでなく江ノ電を使って周辺地域も巡れる旅なんて想像するだけで素敵ですよね。チケットはなくなり次第終了となるようですので、江ノ電でお得な旅を楽しんでみたい方はお早めにお買い求めくださいね。

かながわ鉄道割に参画する江ノ島電鉄

プレスリリースより

江ノ島電鉄藤沢駅はこちら↓

プレスリリース

2023/09/16 07:04 2023/09/16 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集