【藤沢市】首を長くして待ってました!夏のお休み期間を経て「辻堂ローカルマーケット」が9/10に開催予定です。

夏の湘南が魅力的であることはもちろんですが、秋の足音と共にこのイベントの開催を首を長くして待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか。2023年9月10日(日)に、辻堂海浜公園にて「辻堂ローカルマーケット」が開催予定となっています。

辻堂ローカルマーケットとは?
「健康的な食生活の応援」「地元生産者と食卓を繋ぐ」「感性豊かなライフスタイルの提案」「環境活動の応援」をコンセプトとしている自然派ファーマーズマーケット。1,2月と7,8月以外の毎月第2日曜日に辻堂海浜公園にて開催予定の辻堂発祥のマルシェイベント。
2023年5月と6月の開催は残念ながら悪天候により中止となってしまい、7月と8月はお休み期間だったため、実に4ヶ月ぶりの開催となる今回の辻堂ローカルマーケット。恵まれた天気となることを願わずにはいられませんね。辻堂海浜公園開催場所は、辻堂海浜公園内のヤシの木に囲まれている「北芝生広場周辺」となっていますよ。海風を感じながら久しぶりの辻堂ローカルマーケットを現地で楽しんでみてはいかがでしょうか。辻堂海浜公園の入口会場の辻堂海浜公園はこちら↓
2023/09/05 07:04 2023/09/05 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集