【藤沢市】特別な時間を過ごすならこのお店。辻堂のサーファー通り沿いにある「CAPRICE」は何を食べても「美味しい」と唸ってしまうお料理と豊富なドリンクが揃う夢のようなイタリアン料理のお店でした。

JR東海道線辻堂駅南口より歩いておよそ5分。南に歩き続けると海に繋がる「サーファー通り」沿いに「CAPRICE」はあります。「CAPRICE」はクラフトビールとワイン、イタリアン料理のお店です。CAPRICEのビールメニューこちらはビールのメニューです。訪れた際には8種類ものクラフトビールが生ビールで用意されており大変驚きました。ビール好きな方にはたまらないことと思います。

CAPRICEで提供されていた城端麦酒のブラッドオレンジ

城端麦酒のブラッドオレンジ

ワインもリストが用意されていますので、お好きな方はご覧になってみてくださいね。CAPRICEのワインメニューお食事のメニューは前菜からメイン料理、パスタやデザートまで豊富に用意されています。その日のおすすめも別の用紙に書かれていますよ。また、ソフトドリンクも非常にたくさん揃っていましたので食後のカフェを楽しむこともできてしまいます。

CAPRICEのメニュー

CAPRICEのお食事のメニュー

CAPRICEのメニュー

メイン料理やパスタ、デザートのメニュー

こちらは「特製ポテトサラダ」です。ソーセージとベーコン、オニオンスライスが入っており一般的なポテトサラダとは全く異なる味わいなのですがとても癖になります。粒マスタードが効いており一口食べるたび「美味しい」と唸ってしまいます。CAPRICEのの特製ポテトサラダこちらは本日のおすすめより「アイルランド産 ヘアフォード牛 ランプのタリアータ」です。しっとりとした食感に仕上がっており、噛めば噛むほど溢れる牛肉の旨みがたまりません。約150gほどでの提供でしたので、他のお料理も楽しむことができるくらいのボリュームなのがまた嬉しいポイントでした。CAPRICEのタリアータこちらは「じっくりと煮込んだ牛挽肉のボロネーゼ フェットチーネ」です。大皿に盛り付けられたパスタは見た目もダイナミック。トマトと牛挽肉の旨みがギュッと詰まったソースはモチモチ食感のフェットチーネによく絡まり最高のパスタでした。CAPRICEのボロネーゼ訪れた日はお祝い事でご利用になられている方も多く、素敵なデザートプレートが何度も運ばれている様子を見かけました。特別な日のお祝いにもぴったりなお店「CAPRICE」をぜひ訪れてみてくださいね。

CAPRICEはこちら↓

2023/08/18 07:04 2023/08/18 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集