【藤沢市】さいか屋前で毎月定期開催の「キッチンカー・デイズ」が7月は中止となりました。次回の開催は8月を予定しているようです。

毎月第三木曜日、金曜日にさいか屋前のサンパレット広場で定期開催されているキッチンカー・デイズですが、さいか屋公式サイトによると2023年7月の開催は中止となることがわかりました。2023年6月開催の開催のキッチンカーデイズの様子キッチンカー・デイズは2日間に渡り個性豊かなキッチンカーが集い、様々な美味しいものをいただけるイベント。今月の開催が中止となってしまったことは残念ですね。2023年6月開催のキッチンカーデイズ次回の開催は、8月24日(木)と25日(金)を予定しているようです。7月のキッチンカー・デイズを来訪予定だった方は、8月のキッチンカー・デイズにぜひ足を運んでみてくださいね。

会場のサンパレット広場はこちら↓
2023/07/27 07:04 2023/07/27 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集