【藤沢市】JR藤沢駅改札のそばに現れた、おむすび処「ほんのり屋」のオープン日がわかりました!

先日、JR藤沢駅の改札を出てすぐの場所にほんのり屋というおむすびのテイクアウト店がオープン予定であると、記事にしました。

【藤沢市】シュークリーム店の跡地にオープンするのは、おむすび屋のよう。看板が取り付いていました!

こちらのオープン日がわかりました!! 店頭に張り紙がありましたよ。

ほんのり屋

ほんのり屋 藤沢店 2023年3月27日 新規オープン

営業時間は朝7時から平日は夜22時まで! 通勤・通学の際にも購入できますね。Suicaも利用OK、サクッと買えそうです。

Instagramにもオープンについて、投稿されていましたよ。

ほんのり屋では、厳選した国産会津コシヒカリ、風味の優れた国産海苔、ミネラルを豊富に含んだ沖縄産海水塩を使用するなど、味もこだわっているそう。

ほんのり屋

まごころ込めた手づくりおむすび。オープンが楽しみですね!

ほんのり屋 藤沢店はこちら↓

2023/03/25 07:04 2023/03/25 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集