【藤沢市】悲報・小田急線藤沢駅の改札横にあるスタンドそば店「名代 箱根そば」が閉店します。

小田急沿線を中心に展開しているスタンドそば店名代 箱根そばをご存知ですか? 利用したことがあるという方も多いことでしょう。

小田急線藤沢駅の改札横にも店舗があります。

箱根そば

こちらの「名代 箱根そば 藤沢店」が閉店することがわかりました。

店頭には、閉店のお知らせが貼ってありました。

箱根そば

名代 箱根そば 藤沢店 2023年3月31日をもって閉店

そばは生麺、だしの効いた優しい味わいのつゆ、ひとつひとつ手揚げされた自慢のかき揚げ。提供も早く、安価で美味しい! 季節毎のおすすめメニューを楽しみにしている方も多いのでは?

箱根そば

名代 箱根そば 藤沢店の閉店は悲報でしかありません。SNS上でも悲しみ声が多く見られます。

隣接するセブンイレブンも、2023年3月22日をもって閉店。

【藤沢市】駅改札前の便利なコンビニ「セブンイレブン小田急藤沢店」が閉店することがわかりました。

横浜銀行のATMも営業を終了しています。

箱根そば

横浜銀行の張り紙には「藤沢駅の南北自由通路拡幅整備工事および駅改良工事の予定に伴い、営業を終了」と書かれています。

箱根そば

箱根そばの閉店理由も “工事のため” なのでしょうか。残念でなりません。

箱根そば

名代 箱根そば 藤沢店はこちら↓

2023/03/22 07:04 2023/03/22 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集