【藤沢市】トレアージュ白旗にあるスーパー「ピーコックストア」が売場改装のため休業しています。

藤沢本町駅から徒歩で5分ほど、トレアージュ白旗にある「ピーコックストア 藤沢トレアージュ白旗店」が休業しているという情報が入りました。

確認したところ、ピーコックストアおよびトレアージュ白旗のホームページに、休業の旨が記載されていました。

▶︎ピーコックストアHP>藤沢トレアージュ白旗店

▶︎トレアージュ白旗HP>ピーコックストアからのお知らせ

また、店舗にもお知らせが貼ってあるそうです(情報提供)。

ピーコック トレアージュ白旗

(画像:情報提供)

ピーコックストア 藤沢トレアージュ白旗店 2022年2月28日〜4月上旬まで休業

売場改装のための休業で、リニューアルオープンは4月上旬を予定しているとのことです。なお、隣接している「かなちゅうクリーニング」は営業しています。

近隣に住んでいる方はもちろん、駐車場もあるので、車で買い物に来ていた方も多いと思います。休業中は不便になりますが、新しくなる売場を楽しみに、リニューアルオープンの日を待ちましょう。

トレアージュ白旗

雪那さま、情報提供ありがとうございました。

ピーコックストア 藤沢トレアージュ白旗店はこちら↓

2023/03/14 07:04 2023/03/14 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集