【藤沢市】長年愛された「長崎ちゃんぽん リンガーハット藤沢柄沢店」がまもなく閉店します。

並木台2丁目、県道312号田谷藤沢線沿いにあるリンガーハット藤沢柄沢店が閉店するという情報が入り、実際に店舗へ行ってきました。

リンガーハット藤沢柄沢店

店舗の入り口に、閉店のお知らせが貼ってありました。

リンガーハット藤沢柄沢店

リンガーハット藤沢柄沢店 2023年2月28日をもって閉店

お近くにお住まいの方はもちろん、駐車場もあるので車を運転される方にとっても利用しやすい店舗だったのではないでしょうか。

長崎のソウルフード、長崎ちゃんぽん・皿うどんが人気のリンガーハット。美味しい国産野菜がたっぷり食べられるので栄養バランスもバッチリですよね。期間限定・店舗限定のメニューもあり! 定期的に通っているという方も多いのでは?

リンガーハット藤沢柄沢店

(画像:ピリカラちゃんぽん)

リンガーハット藤沢柄沢店が閉店した後は、近隣の店舗(リンガーハット藤沢南口店、イトーヨーカドー大船店)をご利用ください。

リンガーハット藤沢柄沢店

Kote2様、匿名希望さま、情報提供ありがとうございました。

リンガーハット藤沢柄沢店はこちら↓

2023/02/26 07:04 2023/02/26 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集