【藤沢市】記念日や特別な日の思い出にシルバーペアリングはいかが? 湘南彫金工房andfuseにオープンルームができました!

以前、結婚指輪が手作りできる湘南彫金工房andfuse(アンドフューズ)」を紹介しましたが、ご覧になりましたでしょうか。

【藤沢市】プライベートルームで結婚指輪を手作り「湘南彫金工房andfuse」で一生の思い出を!

お洒落なプライベートルームで結婚指輪が作れる、とても素敵な工房です! そんな湘南彫金工房andfuseにオープンルームができたと聞いて、伺ってきました。

湘南彫金工房andfuse

場所は藤沢駅南口から徒歩7〜8分、東奥田公園の斜め向かいのビルの1階です。(こちらの4階にプライベートルームがあります。)

湘南彫金工房andfuse

湘南彫金工房andfuse(オープンルーム) 2023年1月5日 オープン

もともと飲食店があったのですが移転されたそう。そのあと改装し、湘南彫金工房andfuseのオープンルームとなりました。センスのいい外観、素敵な雰囲気が溢れています。

どんなお店ができたんだろう…と窓から覗いた方もいるのでは?

湘南彫金工房andfuse

中に入ると…

湘南彫金工房andfuse

湘南彫金工房andfuse

明るくて開放的! お洒落!!

こちらのオープンルームでは、シルバーペアリングやシルバーペアバングル、アニバーサリーギフトなどが手作りでき、当日に持ち帰ることができます。 ※オプション加工を行う場合は後日お渡し。

湘南彫金工房andfuse

大きなフロアなのに最大3組まで(新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑みて、現在は2組まで)という贅沢な空間の使い方。ゆったり過ごすことができますよ。

制作はスタッフが丁寧・親切に教えてくれるので、初めての方でもご安心を!

湘南彫金工房andfuse

実際に、制作現場(シルバーペアリング手作りコース)を見させていただきました。

まずサンプルを見て、デザインを決めます。「どれにしよう?」と悩むお客様。この時間もワクワクしますね♪

湘南彫金工房andfuse

シルバーペアリングのサンプル

自身のサイズに合った材料を準備してもらい、いざ、制作! 叩いて、磨いて、全ての過程が楽しそう!! 仕上がったペアリングを見て「わ〜、可愛い!」と、とても喜ばれていました。

写真撮影もOK! また、スタッフが制作中のおふたりを撮ってる場面も。制作したペアリングも過ごした時間も素敵な思い出になりますね。

湘南彫金工房andfuse

オープンルームでは、グループでの制作も可能です。サークル仲間との思い出作りや、卒業記念にも素敵! お友達カップルと利用したいというお問い合わせも多いそうですよ。 ※グループ利用は店舗にご相談ください。

湘南彫金工房andfuse

湘南彫金工房andfuseは完全予約制です。ご利用希望の方は、電話予約 または オンライン予約 をお願いします。

Instagramにも素敵な投稿がいっぱい! 最新情報もご確認いただけます。ぜひご覧ください。

お忙しいところ、取材にご協力いただきありがとうございました。

湘南彫金工房andfuseはこちら↓

2023/01/26 07:04 2023/01/26 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集