【藤沢市】安心の低価格、安定の美味しさ。気軽に立ち寄れる駅前の中華食堂「日高屋 藤沢北口店」が閉店します。

注文から提供も早く、サクッと食事をとるのにも便利な中華食堂が、藤沢駅北口からすぐの場所にあります。日高屋 藤沢北口店です。

日高屋

お店の前を通ると、いつもお客様でいっぱいという印象があります。

店内での食事はもちろん、テイクアウトやデリバリー、ちょい呑みもできるので、よく利用しているという方も多いのではないでしょうか。

そんな日高屋 藤沢北口店が閉店することがわかりました。ドアに「閉店のお知らせ」が貼られていたのです。

日高屋

日高屋 藤沢北口店 2022年10月7日をもって閉店

張り紙には、”契約満了のため閉店” と書かれています。

多彩なメニューを安心の低価格で提供してくれる日高屋。定番の中華そばは390円(税込)です! ちょっとお得になるチャーハンや餃子とのセットや、定食、おつまみ、アルコールなどの用意もあります。

日高屋

(ピリ辛とんこつネギラーメン)

日高屋

(大宮担々麺)

気軽に立ち寄れる中華食堂として愛されているだけに、閉店と知って驚きましたし、悲しい気持ちになりました。

日高屋

藤沢市内には、辻堂南口店があります。閉店後はそちらで日高屋メニューを楽しんでください。

モカココ様、情報提供ありがとうございました。

日高屋 藤沢北口店はこちら↓

2022/09/28 07:04 2022/09/28 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集