【藤沢市】2022年秋オープン! 弥勒寺に建設中の商業施設「ミロクジーナ」の様子をみてきました。出店するテナントは?

弥勒寺にあたらしい商業施設がオープンします。場所は弥勒寺3丁目、ココス藤沢弥勒寺店の跡地です。施設名称はミロクジーナ。弥勒寺に住む方、訪れる方が、このまちを「いいな」と思っていただけたら、と名付けたそうです。

オープン予定は2022年秋、もうすぐです! 現在の様子を見に行ってきました。

ミロクジーナ

建物は完成し、外構工事もほとんど終わっているようでした。店舗内装工事も始まっています。

建物の裏手には駐車場。

ミロクジーナ

出店するテナントもいくつかわかりましたよ!

看板が付いていたのがこちら。

ミロクジーナ

SNS、TV、メディアで話題のとろり天使のわらびもちです。Instagramに、9月23日にグランドオープンするという情報がありました。

続いて、内装工事中だったこちら。ポスターが貼ってありました。

ミロクジーナ

髪質改善トリートメント専門ヘアサロン STIR UP(スティルアップ)です。

村岡東1丁目にあるヘアサロン「SUNLABEL」が、10月22日に移転リニューアルオープンとのことです。

ミロクジーナに隣接しているこちらの建物にある店舗。

ミロクジーナ あい歯科医院

あい歯科医院Spica MEAT & DELICAが、ミロクジーナに移転するそうです。

ミロクジーナ あい歯科医院

ミロクジーナ あい歯科医院

あい歯科医院は10月22日に移転オープン。

ミロクジーナ Spica

ミロクジーナ Spica

Spica MEAT & DELICAは10月中旬に移転オープン。

そのほか、店舗情報はホームページ(店舗一覧)に掲載されるようなので、チェックしましょう。(2022年9月18日現在 準備中)

どんな商業施設になっていくのか楽しみですね。今後もミロクジーナから目が離せません!

ミロクジーナ

ミロクジーナはこちら↓

2022/09/18 07:04 2022/09/18 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集