【藤沢市】みんなを笑顔に! 「マイアミビーチショー “夏” 花火」の追加開催が決定しました!!

2か月にわたって、夏ならではのイベントが催された「マイアミビーチショー」。特に ”夏” 花火は4年ぶりの開催ということもあり、注目されていました。

【藤沢市】はじまるよ! 2022江の島マイアミビーチショー。”夏”花火は4年ぶりに復活、期間中に3回打ち上げ!!

”夏” 花火は、密を避けるために開催日を3日に分散化し、各日150発の花火が打ち上がりました(7月12日は悪天のため中止)。ご覧になられた方も多かったのではないでしょうか。

花火のイメージ

(画像はイメージです)

江の島マイアミビーチショー実行委員会は、2022年8月25日、マイアミビーチショー “夏” 花火の追加開催を発表しました。

海水浴場開設の最終日に、コロナの早期収束、来年また笑顔でお会いできることを願い、花火を打ち上げるそうです!!

マイアミビーチショー “夏” 花火 追加開催

2022年8月31日 19:00〜19:03(150発)

片瀬海岸西浜

※雨天・荒天中止

※打上内容は前回・前々回と同様のものになります

これまで開催した時間より30分早い開催となります。ご注意ください。

花火を見ると自然と笑顔になりますし、気持ちが高鳴りますよね! 夏の夜を彩る花火を、ぜひお楽しみください。

打ち上げ会場の片瀬海岸西浜はこちら↓

2022/08/28 07:04 2022/08/28 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集