【藤沢市】柄沢橋交差点付近に建設工事中の「からやま」のオープン日がわかりました!

以前(2022年6月27日)、柄沢橋交差点の付近にからやまの看板が現れたと、記事にしました。

【藤沢市】からあげ専門店「からやま」の看板が、柄沢橋交差点付近に現れました!

その後の様子を、確認しに行ってきました。

からやま 藤沢柄沢店

店舗も駐車場もできていました。まだ、工事業者と思われる方がいたり、トラックなどが止まっていたので、オープンはしていないよう。

看板に目を移すと、オープン日が掲げられていました!!

からやま 藤沢柄沢店

からやま 藤沢柄沢店 2022年9月2日 新規オープン

まもなくのオープンです!

ご近所の方はもちろん、駐車場も完備しているので、車を運転される方にも利用しやすい店舗となっています。

からやま 藤沢柄沢店

2022年8月現在、藤沢市内にある「からやま」は1店舗(藤沢石川店)のみ。そこまで行くのはちょっと遠いという方も多かったでしょう。藤沢柄沢店のオープン日が待ち遠しいですね!

からやま 藤沢柄沢店

からやま 藤沢柄沢店はこちらにオープン予定↓

2022/08/26 07:04 2022/08/26 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集