【藤沢市】美味しいタコスと江ノ電も楽しめる「MONSTERS TACOS CAFE」が新規オープン。テラス席はペットOK!

2022年10月27日をもって閉店しました。(2022年11月6日追記)

先日、オープンして間もない、カラフルでオシャレなお店を取材させていただきました。江ノ電江ノ島駅から徒歩30秒ほど、江ノ電の線路沿いにある「MONSTERS TACOS CAFE(モンスターズタコスカフェ)」です。

モンスターズタコス カフェ

海や空のようなキレイな水色の店舗が目を引きます。

モンスターズタコス カフェ

MONSTERS TACOS CAFE 2022年8月1日 新規オープン

イートイン、テイクアウト、どちらも利用できます。ピンク色のドアを入ってすぐにカウンターがあるので、まずは注文をどうぞ。先払い制です。

一見、小さそうに見える店舗ですが、実はイートインスペースが充実しているんです!!

まずは目の前にあるテラス席。

モンスターズタコス カフェ

すぐ横を江ノ電が通過します。電車(江ノ電)好きの方には最高の席なのでは? テラス席はペットOK! わんちゃんのお散歩の途中に立ち寄れるのも嬉しいですね。

店舗に向かって左側に黄色いドアがあるのですが、そこを入ると1階のイートインスペースがあります。大きな観葉植物が仕切りや目隠しにもなっていて、いい雰囲気。

モンスターズタコス カフェ

2階もあると聞いて、階段をあがってみると…

モンスターズタコス カフェ

オシャレな空間が!!

モンスターズタコス カフェ

明るいカウンター席に、

モンスターズタコス カフェ

友達同士で座りたいテーブル席。

モンスターズタコス カフェ

ゆったりくつろぐならソファ席かな?

モンスターズタコス カフェ

壁に描かれたお店のロゴ(店長デザイン)のモンスターズも可愛すぎます! 洗面台や照明、装飾小物も素敵で、テンションが上がりっぱなし!!

撮影している間に、お願いしていたタコスが出来上がり、持ってきてくれました。

モンスターズタコス カフェ

タンドリーチキンとビーフ&ポークです。画像では伝えられませんが、スパイシーないい香り! 食欲をそそります。

1枚1枚丁寧に焼き上げたトルティーヤに具材がたっぷり! 生地も具材も手作りだそうですよ。

モンスターズタコス カフェ

モンスターズタコス カフェ

なかなかのボリュームです。辛さもないので、老若男女どなたでも美味しくいただけるタコスとなっています。刺激がほしい方はハラペーニョソース等を足してくださいね! それもまた美味しい!!

モンスターズタコス カフェ

涼しい店内で、窓から見える江ノ電を楽しみながら食べるもよし。

モンスターズタコス カフェ

目の前を通過する江ノ電とのショットを狙うもよし。

そうそう、メニューですが、タコス以外にもタコライスやナチョス、サラダなどもあります。

モンスターズタコス カフェ

写真を撮り忘れてしまったのですが、ナチョスもいただきました。小腹がすいた時にもピッタリ♪ 2〜3人でつまみながらアルコールを楽しむのもおすすめ。ビールとの相性◎です! 〆はタコスで^^

モンスターズタコス カフェ

テイクアウトをして海で食べるのも気持ちよさそう!! スイーツなどの新商品も考え中とおっしゃっていましたよ。これからの展開にも注目です。

最新情報や営業日などは、Instagramをご覧ください。

お忙しいところ、取材にご対応いただきありがとうございました。

MONSTERS TACOS CAFEはこちら↓

2022/08/18 07:04 2022/11/06 06:46
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集