【藤沢市】ゆらゆら揺れる「ふじキュン♡スイング遊具」がサンライズ広場に登場!!

藤沢市役所を訪れた方など、多くの方々の「憩いの場」となっているサンライズ広場は利用したことがありますか? キッチンカーが出店したり、ベンチや芝生があって、開放的なスペースとなっています。

そのサンライズ広場に、2022年8月、可愛い遊具が登場しました。ふじキュン♡スイング遊具です!!

ふじキュン♡スイング遊具

しかも、2台!! よく見ると、表情が違うんですよ。

ふじキュン♡スイング遊具

▶︎サンライズ芝生広場にふじキュン♡スイング遊具が登場!(藤沢市HP )

ふじキュン♡スイング遊具は、市内の10公園に設置されているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

ふじキュン♡スイング遊具

ふじキュン♡がしっかり再現されていますよ! こちらの遊具の対象年齢は、3~6歳となっています。

お子さんが楽しむのはもちろん、大人もつい写真を撮ってしまいたくなる可愛さです。市役所近くにいらしたら、チェックしてみてくださいね!

ふじキュン♡スイング遊具

サンライズ広場はこちら↓

2022/08/13 07:04 2022/08/15 21:14
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集