【藤沢市】メニューをリニューアル! お食事系も増えた「フルーツパーラーぶんぶん」でランチはいかが?

湘南台駅東口から徒歩4分ほどにあるフルーツパーラーぶんぶんにやって来ました。

フルーツパーラーぶんぶん

こちらは、2021年2月1日にオープンしました。オープンしてすぐにも訪店しているのですが…

【藤沢市】国産フルーツにこだわっている「フルーツパーラーぶんぶん」で甘く優雅で贅沢な時間を過ごしました!

メニューが一新したと聞いて、再訪です。階段を上がって2階へ。

フルーツパーラーぶんぶん

店内の可愛らしい雰囲気はオープン当初のまま、テーブル配置などは少し変わったかな。

フルーツパーラーぶんぶん

壁側の席にはコンセントもあり、自由に利用可能です。また、Wi-Fi完備なので仕事や勉強をしたい方にもピッタリなんですよ!

フルーツパーラーぶんぶん

お店のマスコットキャラクター ぶんぶんちゃんはソファ席に! こちらの席は女子会にも人気だそうです。

フルーツパーラーぶんぶん

メニューを紹介します。

フルーツパーラーぶんぶん

(画像提供;フルーツパーラー ぶんぶん)

フルーツパーラーぶんぶん

(画像提供;フルーツパーラー ぶんぶん)

フルーツパーラーぶんぶん

(画像提供;フルーツパーラー ぶんぶん)

フルーツパーラーぶんぶん

(画像提供;フルーツパーラー ぶんぶん)

フルーツパーラーぶんぶんは、パフェやケーキ等のデザート系はもちろんですが、お食事系も充実しているんです。しかも、全メニューテイクアウトOK!

さらに、皆さんに紹介しておきたいのが、ランチタイムのお得なサービス!!

2022年5月から、ライス・スープ・コーヒー・紅茶の食べ飲み放題が登場しました。こちらは、何か1つでも注文すれば利用可能。フルーツパフェでもサンドイッチでもOKなんです!

フルーツパーラーぶんぶん

ガッツリ食べたい方は、ハンバーグやロースかつ、ポークジンジャーはいかがでしょう。ごはんもおかわりできますから、男性でも満足できるのでは?

コーヒーと紅茶は、ホットとアイスどちらもあります。

フルーツパーラーぶんぶん

やっぱり食べたい、フルーツパフェ。

フルーツパーラーぶんぶん

画像左は、6月6日から提供が始まった季節のパフェ(トロピカルパフェ)です。5種のフルーツと沖縄のブルーシールアイスがてんこ盛り。甘さ控えめのさわやかなパフェですよ!

お土産や差し入れにも喜ばれるフルーツサンド。

フルーツパーラーぶんぶん

スムージーやフラッペは、イートインの場合はグラスで、テイクアウトの場合はプラカップで提供です(蓋とストローがつきます)。

フルーツパーラーぶんぶん

そうそう。注文方法も変わり、入ってすぐのカウンターにて先払い制になっていました。各種決済ご利用いただけます。

フルーツパーラーぶんぶん

いろいろなシーンで利用しやすくなった、フルーツパーラーぶんぶん。InstagramTwitterに最新情報を投稿していますので、ぜひチェックしてくださいね♪

フルーツパーラーぶんぶん

お忙しいところ、取材にご対応いただきありがとうございました。

フルーツパーラーぶんぶんはこちら↓

2022/06/10 07:04 2022/06/10 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集