【藤沢市】お洒落空間で食べる本格ハンバーガーが美味しすぎ! 長後にオープンした「BURGER PARK」でアメリカンな気分に♪

長後駅から徒歩1分ほど、長後郵便局の隣にある、本格ハンバーガー専門店「BURGER PARKを取材させていただきました。2022年4月にオープンしたばかりのお店です。

顔を上げて歩いていると、ハンバーガーが描かれた旗に気づくはず!

BURGER PARK

歩道には、立看板と可愛いハンバーガーのオブジェもあります。

BURGER PARK

ビルの2階が店舗です。

BURGER PARK

BURGER PARK

こちらは、お洒落な若夫婦(元美容師だそうです!)が営んでいるお店です。東京の有名ハンバーガー店で修行、さらにアメリカ大陸を横断してハンバーガーを食べ歩いてきたという経験も持ちます。

お店の内装は、2人で丁寧に作り上げたそう。

BURGER PARK

白を基調とした明るい店内。大きな窓が開放的でいいですね。

BURGER PARK

注文は入り口すぐのレジで、前払い制です。

BURGER PARK

メニューはInstagramでも確認することができます。今回は、おすすめのハンバーガーをご用意いただきました。

BURGER PARK

ブロッコリーマッシュルームチーズバーガーです。ハンバーガーにブロッコリーとは…珍しいですよね。生野菜を挟んでいないので、熱々でいただけるのがこのハンバーガーのポイントとのこと。なるほど〜!

BURGER PARK

ブロッコリーのコリコリ食感がいい! ふわふわのバンズにチーズのコク、マッシュルームの香り、何よりビーフパティが歯応えを感じられるくらい肉肉しくて、美味しすぎます。玉ねぎは飴色になるまで炒めたキャラメライズドオニオンを使用しているそうで、それがまた旨味を増しているんだろうなぁ、と。

BURGER PARK

お好みでケチャップやマスタードをプラスしてとのことでしたが、そのままでも十分に美味しく、夢中でいただきました。

通常メニューのほか、シーズンメニューもご用意! 5月・6月は、チリミートにハラペーニョをトッピングしたメキシカンハンバーガーだそうですよ。美味しそう!!

お得にポテト&ドリンクが付けられるセットメニューもあります。自家製レモネードやシェイク、ビールもセットにできますよ! ハンバーガーと一緒にどうぞ♪

BURGER PARK

BURGER PARKは、お子さまも大歓迎! ※お子さま用の椅子が2種類用意してあります。

テイクアウトもできます。事前に電話で注文すると、受け渡しがスムーズですよ。※お昼のピークタイムは電話に出られない場合があります。

BURGER PARK

お洒落な店内で本格ハンバーガーが食べられるBURGER PARK。一度食べたらリピート間違いなしの美味しさです。ぜひ、アメリカンな体験を長後で^^

BURGER PARK

最新情報は、Instagramをご覧ください。

お忙しいところ、取材にご対応いただきありがとうございました。

BURGER PARKはこちら↓

2022/05/28 07:04 2022/05/28 07:57
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集