【藤沢市】沖縄のソウルフードを藤沢で! 「沖縄おにぎり 金城」が新規オープンしています!!

藤沢駅北口から徒歩6〜7分のところ、国道467号沿いに沖縄おにぎり 金城がオープンしました。

沖縄おにぎり 金城

沖縄おにぎり 金城 2022年5月3日 新規オープン

提供しているのは、ポーク(スパム)とたまごをごはんで包んだ沖縄の母の味、沖縄のソウルフード、ポークたまごおにぎりです。

100%国産米の炊きたてご飯を使用。ひとつひとつ手作りで丁寧に作っているそうですよ!

おにぎりの種類は、沖縄おにぎり・定番ツナマヨ・おばぁの油味噌・おばぁのきんぴら・とろっとろフラテー・ピリ辛タコライス・湘南こぼれしらすがあります。(2022年5月3日現在)

沖縄と湘南の融合…美味しそうですね〜

その他、きんぴら・ラフテー・島ラッキョウのピクルスなどのサイドメニューや、サータアンダギーなどのデザートもあります。また、さんぴん茶・シークワーサージュースなどのドリンク、オリオンビール・琉球泡盛などのお酒も用意しているそうです!

ランチにもぴったりなボリュームのある沖縄おにぎり。事前に電話やLINEでも、ご注文いただけます! 配達もしてくれるそうですよ。詳しくは、店舗にお問合せくださいね。

最新情報は、ホームページInstagramをチェックしましょう!

沖縄おにぎり 金城はこちら↓

2022/05/11 07:04 2022/05/11 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集