【藤沢市】昼でも夜でも!人気の韓国料理をお気軽に♪「韓国屋台ハンサム」が美味しくて楽しい!!

以前、「韓国屋台ハンサム」が新規オープンするという記事を投稿し、たくさんの方に見ていただきました。もう行ったよ! とう方もいらっしゃるかと思います。

【藤沢市】神奈川県初出店・韓国料理をリーズナブルに楽しめる人気店「韓国屋台ハンサム」が藤沢駅南口にオープンします!

オープン(2022年3月22日)から約1ヶ月、実際に店舗にお伺いし、取材させていただきました。とても美味しく、賑やかで楽しい雰囲気。この情報をみなさんと共有したいと思います!

韓国屋台ハンサム

韓国屋台ハンサム 藤沢店は、藤沢駅南口から徒歩3分ほどの大通りに面したところにあります。店内はいつも賑わっている様子。比較的落ち着いているという、平日のお昼過ぎに訪店しました。

韓国の雰囲気を感じられる店内。カラフルでおしゃれ、それだけでテンションが上がります! 席はカウンターとテーブルがありますよ。

韓国屋台ハンサム

韓国屋台ハンサム

あと、入り口付近にテラス席が1席。

韓国屋台ハンサム

店内には、TVモニターが2つあって、韓国アイドルの音楽や映像が流れていました。

韓国屋台ハンサム

ようこそ、韓国屋台ハンサムへ!! さっそくお料理をいただきましょう。

オープンから16:00まではランチメニューがあります。16時までというのが嬉しいですね。

韓国屋台ハンサム

牛カルビ丼や石焼きビビンバ、スンドゥブなどが定食でいただけます。ミニ冷麺が注文できるのはランチのみとなっていますよ。

こちらは、豚キムチスンドゥブ定食です。

韓国屋台ハンサム

服が汚れないように、エプロンも添えられていました。温玉を乗せて、

韓国屋台ハンサム

旨辛い。万人受けする辛さですね。激辛でもなく、物足りなさもなく、美味しいです。温玉を絡めると辛さがマイルドになります。ご飯との相性も◎です!

ランチは、ライスおかわり無料! ビビンバの場合は大盛り無料です。

グランドメニューは常に注文可能です。韓国屋台ハンサム三大名物(UFOチキン・サムギョプサル・クリーミーチーズラッポッキ鍋)もオープンと同時に楽しむことができますよ。三大名物については、前記事に詳しく書いています。

他にも魅力的なメニューがたくさん。※メニューはホームページでもご覧いただけます

韓国屋台ハンサム

一品メニューも豊富ですから、昼呑みに利用する方も少なくないようです。

韓国屋台ハンサム

というわけで、昼呑みにもピッタリのメニューを紹介します。

まずは、ハンサムチキンです。1個〜 注文できます。味が6種類(クリスピー、ヤンニョム、ハニーマスタード、スノーチーズ、カレーソース、明太マヨネーズ)もあるんです! どれにしようか、選ぶのも楽しいですね。

韓国屋台ハンサム

全種類1個ずつもよし、お気に入りを数個選んでもよし。画像はヤンニョム、スノーチーズ、明太マヨネーズです。1個のサイズがけっこう大きめでした。味はしっかりめです。お酒が進みますよ〜。

続いて、韓国式海苔巻き/クリームチーズチャンジャです。

韓国屋台ハンサム

クリームチーズチャンジャ単品もありますが、海苔巻きの方が見た目も可愛らしいです。一口サイズで食べやすい! 特に女性に人気とのことです。

メニューには辛いものが多いですが、そんな中でホッとするのがこちら。

韓国屋台ハンサム

ケランチムです。韓国風茶碗蒸しというとわかりやすいでしょうか。ふわふわで優しい味なので、箸休めにもピッタリ。チーズやガーリックをトッピングすることができます。

ドリンクでおすすめなのが、韓国焼酎チャミスル。韓国ドラマでもよく見かけます。ただ、今回おすすめしたいのは、こちら! 美酢×凍結フルーツのドリンクです。

韓国屋台ハンサム

美酢×凍結フルーツヨーグルトサワー(ザクロ×ミックスベリー)

隣テーブルの学生らしき女の子も注文していました♪ これがすごく美味しい! 凍結フルーツはデザートがわりにもなりますよ。

美酢×凍結フルーツは、ハイボール・サワー・ヨーグルトハイ・ヨーグルト(ノンアル)があります。 見た目が可愛いのはヨーグルトで割ったものかな。

韓国屋台ハンサム

美酢×凍結フルーツヨーグルトノンアル(マスカット×マスカット)

韓国屋台ハンサム

美酢×凍結フルーツサワー(パイン×パイン)

ちょっと危険そう? なお酒もあります。その名も爆弾酒

韓国屋台ハンサム

酔いが早いので要注意ですが、盛り上がること間違いなしです! Instagramに動画がありました。

最後に、知っているとより楽しい! 韓国屋台ハンサムのサービスを紹介します。なんと、お誕生日のお客様に 文字チュロスプレート を無料プレゼントしてくれます!!※前日までに要予約

韓国屋台ハンサム

今回は、取材日&ハンサムという文字をご用意いただきました。揚げたての文字チュロスのほか、アイスやフルーツものっています。

テーブルに運ぶ際には、花火が付いていたり、音楽を変えたり、スタッフさんが歌を歌ったりなど、何通りかの演出があるそうですよ! サプライズに盛り上がること間違いなしですね。

韓国屋台ハンサム

店員さんも元気で活気があり、居るだけで楽しくなれるお店だなと感じました。

SNS映えする店内で、仲間同士ワイワイ! ご家族との食事にもおすすめですよ。テイクアウトやデリバリーにも対応しています。

韓国屋台ハンサム

バラエティ豊かな韓国グルメをリーズナブルに楽しむことができる韓国屋台ハンサム。ぜひ体験してみてください!

韓国屋台ハンサム 藤沢店はこちら↓

2022/05/03 07:04 2022/05/03 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集