【藤沢市】最新カプセルトイが勢揃い!400種類以上も並ぶ「C-pla(シープラ)」が湘南モールフィルにオープンしました。

つい欲しくなるカプセルトイ。最近のカプセルトイは種類が豊富で、内容も魅力的なものばかり。何が出るのかというワクワク感やコンプリートした時の達成感もあり、大好き!という方も多いのではないでしょうか。お子さんに限らず、大人も、私も、笑。

カプセルトイ

(画像はイメージです)

そんなカプセルトイショップの専門店が、湘南モールフィルの1階にオープンしました。

#C-pla(シープラ)湘南モールフィル店 2022年3月18日 新規オープン

なんと、400種類以上の最新カプセルトイが勢揃い! ミスターマックス側との連結通路前(2階)にもコーナー展開しているそうです。欲しかったけど、なかなか見つからなかったというカプセルトイもあるかもしれませんね。

店内にはカプセルトイ専用フォトブースもあるそうです。撮影するのも楽しそう!

#C-plaは便利なショッピングモール内にありますので、お買い物やお食事で訪れた際に、ちょっと寄ってみてはいかがでしょうか。

#C-pla(シープラ)湘南モールフィル店はこちら↓

2022/03/20 07:04 2022/03/20 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集