【藤沢市】ここにパン屋さんがほしかった!藤沢駅南口にベーカリー「Campanio(カンパニオ)」が新規オープン!!

先日「藤沢駅南口に新しいパン屋さんができるみたい!」と、友人が教えてくれました。さっそく検索…ありました!

Campanio(カンパニオ) 2022年3月18日 新規オープン

Instagramには美味しそうなパンがたくさん紹介されています。

食パン、クロワッサン、お惣菜パン、菓子パンなどなど。個人的に好きなハード系のパンの種類も多いみたい。それから、ドリンクの提供もあるそうです!

コーヒーやカフェラテのほか、自家製レモネードもメニューに加わる予定だそう。飲んでみたい!

お店にコンタクトを取ったところ「今は開店準備もあり、取材は難しい」とのことでしたが、店舗の外観写真をご提供くださいました。

ベーカリーカンパニオ

(画像提供:Campanio)

お店の場所は、藤沢駅南口から徒歩で5〜6分、大通りから1本入った静かなところにあります。東京電力の裏手、湘南クリスタルホテルの近くです。

近隣に勤めているパン好きの友人にCampanioのことを教えたら「この辺、個人のパン屋さんがなかったから、すごい楽しみ!」と、とても喜んでいました。確かに、この辺りはスーパーやデパートの中にしかパン屋さんがないかも。オープン情報を教えてくれた友人も「嬉しい、通う!」と言っていましたよ。同じように、近所にパン屋さんがほしかったと思っていた方も多いのではないでしょうか。

お店の方から「オープンしたら是非いらしてください。美味しいパン、頑張ってたくさん焼きます!」とのお言葉をいただきました。とっても楽しみです!!

Campanioはこちら↓

2022/03/13 07:04 2022/03/13 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集