【藤沢市】駅直結ビルのリエール藤沢に新店舗の看板が!寿司・どんぶり処「函館まるかつ水産」が新規オープン!!

みなさんは、藤沢駅直結ビルのリエール藤沢を利用しますか?

函館まるかつ水産

私は最近、あまり利用していなかったので、看板に新しいショップが加わっていたことに気づくのが遅くなってしまったようです。

2階レストランフロアの1箇所は、オープン以来、ComingSoonとなっていましたが、新店舗の看板が入っていました!!

函館まるかつ水産

寿司・どんぶり処 函館まるかつ水産 2022年3月3日 新規オープン

▶︎リエール藤沢ホームページ > NEWS

函館まるかつ水産では、毎朝市場で納得のいく魚を仕入れ、店舗へ運び、提供しています。こだわりぬいた自慢の一品、函館の味を堪能できるそうですよ!

函館まるかつ水産

オープン前の2月25日~3月2日は、テイクアウトのみ先行営業を実施しています。営業時間は11:00~20:00です。

函館まるかつ水産は、3月3日オープンとなりますが、当面は営業時間が変更となりますので、お気をつけください。また、酒類の提供もありません。

函館まるかつ水産

まもなくオープン!待ちきれない方はテイクアウトを利用しましょう♪

函館まるかつ水産はこちら↓

2022/02/28 07:04 2022/02/28 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集