【藤沢市】手作りパン専門店「HOKUO」まもなく全店舗閉店へ。その後、湘南台店はどうなる?

小田急線沿線を中心に39店舗を展開しているベーカリー「HOKUO、利用している方も多いと思います。2021年12月に発表された全店舗閉店には驚きましたね。ご存知でしたでしょうか。

▶︎事業譲渡ならびに今後の店舗営業について(HOKUOホームページ)

藤沢市内にある湘南台店も例外ではありません。

HOKUO 湘南台店

先日、店舗前に行ったところ、張り紙がありました。

HOKUO 湘南台店

HOKUO 湘南台店 2022年2月28日をもって閉店

▶︎店舗閉店のお知らせ(HOKUOホームページ)

1989年の創業以来、手作りによる創作パンの提供してきたHOKUOの歴史が閉じようとしています。寂しい限りです。

なお、小田急沿線に出店する店舗のうち10店舗は、2022年3月15日に、(株)ドンクへ事業譲渡されます。湘南台店も対象店舗に含まれていました。

(株)北欧トーキョーにおける(株)ドンクへの一部事業譲渡の対象店舗
OX経堂店、千歳船橋店、祖師ヶ谷大蔵店、新百合ヶ丘店、相模大野店、海老名店、 本厚木ミロード店、伊勢原店、中央林間店、湘南台店

事業譲渡の対象となる10店舗については、3月下旬以降、順次、(株)ドンクとして営業を開始するそうです。

▶︎㈱北欧トーキョーにおける㈱ドンクへの一部事業譲渡、小田急電鉄㈱と㈱ドンクの業務提携に関するお知らせ(小田急ホームページ)

HOKUO 湘南台店

全店舗閉店まであとわずか。お気に入りのパンを食べるなら今しかありません…泣。私も後悔のないように訪店したいと思います。

HOKUO 湘南台店はこちら↓

2022/02/12 07:04 2022/02/12 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集