【藤沢市】マーケットでまちをデザインする。第2回「MARKET251 Fresh Market in Fujisawa」開催!こだわりの食材をお届けします!!

昨年12月に開催された、第1回MARKET251 Fresh Market in Fujisawaに行かれた方はいらっしゃいますか?盛り上がっていましたね。今週末には第2回が開催されますよ!!

FRESH market in FUJISAWA

第2回 MARKET251 Fresh Market in Fujisawa

藤沢駅北口駅前広場(サンパール広場)

2022年1月22日(土) 10:00〜16:00 雨天中止

第1回から新たに12店舗も増えて、計30店舗が出店されるそうです。また今回は芝生広場に、本と出会えるチルアウトスペース「PARADISE BOOKS」が登場とのこと。楽しみですね!

第2回に出店される店舗は下記の通り。

今回もこだわりの品々が揃っています!!MARKET251 Fresh Market in FujisawaのInstagramでは出店店舗の紹介もしていますので、ぜひチェックしてくださいね。

前回、始まってすぐくらいにサンパール広場へ行ったのですが、すでにたくさんの方が来てました。

FRESH market in FUJISAWA

第1回(2021年12月18日)の様子

FRESH market in FUJISAWA

第1回(2021年12月18日)の様子

FRESH market in FUJISAWA

第1回(2021年12月18日)の様子

FRESH market in FUJISAWA

第1回(2021年12月18日)の様子

新鮮な野菜や美味しそうなスイーツ、コーヒーなどたくさん並んでいました。見るだけでもワクワクするような会場となっていましたよ!

雨天中止となっていますが、今のところ1月22日は晴れ予報!!よかった〜。ただ、屋外ですので防寒対策は忘れずに。

MARKET251 Fresh Market in Fujisawaはこちらで開催↓

2022/01/19 07:04 2022/01/19 13:41
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集