【藤沢市】各地からこだわりの品々が揃う「FRESH market in FUJISAWA」がサンパール広場で開催!

藤沢駅北口の駅前広場(サンパール広場)でマーケットが開催されます!

FRESH market in FUJISAWA

FRESH market in FUJISAWA

藤沢駅北口駅前広場(サンパール広場)

2021年12月18日 10:00〜16:00 雨天中止

12月以降、月1回のペースにて開催するとのこと。2022年は1月22日、2月26日、3月19日が決定しています。湘南はもちろん、各地からこだわりの品々、生活の質を高める品々が揃うそうですよ。FRESH market in FUJISAWAのInstagramで出店者さんを紹介していました。

気になる出店者さんばかり…これは会場に行きたい。

例えば、浜野水産。いつもInstagramで朝獲れのしらすを投稿してくれるのでよく見ています、笑。片瀬まで行かなくても買えちゃいますよ〜!

こちらはお肉!茅ヶ崎の「ハム工房ジロー」です。私、ほとんど藤沢市から出ないので、笑。来ていただけると嬉しいな。添加物に頼らない製法で100年造り続けているんですって。

その他、たくさんの出店者さんが紹介されていますので、お出かけ前にぜひチェックしてくださいね。野菜、パン、スイーツ、コーヒー、紅茶etc…12月18日のランチはここにしようっと♪

FRESH market in FUJISAWAはこちらで開催↓

2021/12/17 07:04 2021/12/17 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集