【藤沢市】あたたかな光に癒される16日間「湘南Candle2021」今年も開催!!

今年も「湘南Candle」の季節がやってきました。まもなく開催されます!藤沢市役所本庁舎でも大きなポスターで告知していましたよ。

湘南キャンドル2021

湘南Candle2021

2021年10月23日(土)~11月7日(日)

17:00〜20:00(最終入場19:30)土日祝日は21:00まで(最終入場20:30)

江の島サムエル・コッキング苑(入園料:大人200円・小人100円)/江の島シーキャンドル(昇塔料:大人500円・小人250円)

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により変更あり

約10,000基のキャンドルが、秋の江の島を包みます。あたたかな光が灯るのは16日間、この機会に訪れたいですね。10月30日・11月6日・11月7日には、湘南キャンドルライブ&市川紀元スライドショーが開催予定となっています。

湘南キャンドル2021

遅い時間には出掛けられないという方、江の島岩屋キャンドルはいかがでしょうか。岩屋内の池エリア全体に200基以上のキャンドルが灯ります。こちらの点灯時間は9:00〜16:00です。(入洞料:大人500円・小人200円)

また、期間中に江の島まで行けそうにないという方は、湘南キャンドル2021 藤沢サテライトで癒されましょう。藤沢駅北口サンパール広場でキャンドル点灯やスライドショーが開催されます。期間は10月23日〜10月29日の7日間です。

番外編はこちら。藤沢市役所本庁舎の入り口に飾られている季節のふじキュン♡です。湘南キャンドル仕様になっていましたよ!可愛いですね!!

湘南キャンドル2021

▶︎湘南Candle ホームページ

江の島サムエル・コッキング苑はこちら↓

2021/10/19 07:04 2021/10/19 07:12
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集