【藤沢市】時計の専門店「ウオッチタウン 湘南モールフィル店」で電池交換&閉店情報。

腕時計の電池交換をするために、湘南モールフィルを訪れました。

こちらの1階に「ウオッチタウン 湘南モールフィル店」があります。館内撮影NGなので、湘南モールフィルのInstagramより、ウオッチタウンをご紹介します。

主に腕時計、掛け時計や目覚まし時計も取り扱っています。電池交換やバンド交換、修理なども行っていますよ。

お店にやってきたら…えっ?! 店頭に閉店の案内がありました。

ウオッチタウン 湘南モールフィル店

閉店のご案内

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。この度、10月24日(日)をもちまして閉店することになりました。5年間ご愛顧いただき、ありがとうございました。

2021年10月24日をもって閉店するそうです。現在、閉店セールが開催されています。SEIKO、CITIZEN、LUKIAなどが、20〜30%OFF(9月末現在)とかなりお得に。

▶︎ウオッチタウン > ショップブログ >  【9/18~10/24】閉店セールのご案内

▶︎湘南モールフィル > ショップガイド > ウオッチタウン

閉店作業に伴い、時計修理については店頭で出来る修理(電池交換、ベルト交換、バンド調整、電波時計の設定修正)のみ、お預かり対応の修理に関しましては受付終了していました。

私は電池交換が目的だったので、受け付けてもらえました。よかった〜!所要時間30分と案内されました。その間に買い物を済ませ、約25分後に行ったら交換が終わっていましたよ。

防水のためのパッキンも交換したので440円追加になりましたが、たまたま電池・バンド交換DAYだったので(ラッキー♪)220円引きになりました。

スタンプカードをいただきました。スタンプ5個で電池交換1回サービス。全国の店舗共通なので、閉店後も有効です。

高級時計ではありませんが、思い入れのある時計なので、また動き出してくれて嬉しい!お店の方の対応もとても丁寧で、また困ったときに利用したいと思いました。閉店とは残念です。

ウオッチタウン 湘南モールフィル店はこちら↓

2021/10/01 07:04 2021/10/01 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集