【藤沢市】住宅地に「願い事がかなう自販機」を発見!本当かな?実際に買ってみました。

国道467号線沿いから一本入ったところ、住宅が並ぶ通りに、飲料の自動販売機があります。藤沢駅北口から徒歩で10分ほどの場所です。

一見普通の自販機。でも、その横には驚きの看板が!!

願い事がかなうと書かれてます。

願う事がかなう自販機と呼ばれています
テスト・スポーツ大会 その他 お出かけの際 一度 お試し下さい。
2021年9月現在の商品ラインナップはこちら。
 

お水、お茶、ジュース、コーヒー、エナジードリンクも。いろいろ揃っているので、きっと飲みたいものが見つかるはず。しかも110円〜!!

願い事がかなうというのは、嘘か実か。実際に体験してみようと、購入することにしました。こちらの自販機は、現金のみ対応です。

「〇〇が△△ように…」と心の中で唱えながらボタンを押して…

「〇〇が△△ように…」と想いながらいただいきました。えっと…これ、どのタイミングで願い事をするのが正解なのでしょうか(笑)

本当に願い事がかなうのか?については、私の願い事の結果がまだ出ていないので断言はできませんが。ワクワクする、明るい気持ちになる自販機でした。

設置場所はGoogleマップにも掲載されています。お近くに来た際は、ぜひお試しあれ!!

願い事がかなう自販機はこちら↓

2021/09/14 07:04 2021/09/14 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集