【藤沢市】大人のファストファッションストア「coca(コカ)」湘南藤沢オーパに新規オープン!

先日、湘南藤沢オーパの7階にある無印良品を利用したのですが、その際、エレベーターのところに告知があるのを発見しました。

コア 湘南藤沢オーパ

コア 湘南藤沢オーパ

coca(コカ) 2021年9月10日 新規オープン

大人のためのファストファッションストア「coca」が湘南藤沢オーパの8階にオープンします!

▶︎8F コカ 9/10(金)NEW OPEN!(湘南藤沢オーパHP)

cocaは、ちょっとお洒落な日常着を、お求めやすい価格で提供しているお店です。どんな商品があるかは、ホームページをご覧になるとわかりますよ。

Instagramでも商品紹介をしています。インスタライブ配信もしていますよ!

ホームページをチェックしてみたら、衝撃的なプライスの商品もありました。完売商品も多く、人気ぶりがうかがえます。

ネットショップも便利ですが、実際に手にとれたら、サイズ感や質感などもわかり、お気に入りが見つかりますね!cocaの店舗は藤沢市内にはありませんでしたが、駅近で便利な湘南藤沢オーパにオープンが決まり、とても楽しみです。

湘南藤沢オーパ

cocaはこちらにオープン↓

2021/08/15 07:04 2021/08/15 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集