【藤沢市】まだオープンして間もない「もつ焼 北の屋」が休業からそのまま閉店へ。

もつ焼き 北の屋 藤沢店

藤沢駅南口から徒歩で3分ほど、藤沢ツインビル1階に「もつ焼 北の屋」が新規オープンしたのは2020年6月のこと。

先日、北の屋の前を通ったとき “テナント募集” の張り紙が目に止まりました。

もつ焼き 北の屋 藤沢店

え、もしかしてと思い近づいてみると…

もつ焼き 北の屋 藤沢店

閉店のお知らせです。

2021年、年明けの緊急事態宣言とその後の時短要請の期間、休業をしていた北の屋。現在も休業中だと思っていたのですが、閉店していました。

オープンしてから営業していたのは約6ヶ月だったそう。お知らせの最後には、お客様への感謝が書かれています。閉店したと知り、とても残念で悲しい気持ちになりました。

もつ焼 北の屋はこちらにありました↓

2021/06/09 07:04 2021/06/09 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集