【藤沢市】地元の名店!自家製サンドイッチ「マザーグース」種類が豊富でリーズナブル、あれもこれも食べたい!!

小田急江ノ島線 善行駅西口から徒歩1分ほどのところに、自家製サンドイッチ「Mother Goose(マザーグース)」というお店があります。佇まいから昭和を感じます。

知人から「子供の時からあるんだよね、よく食べたなぁ!美味しいよ!!」と聞いて、気になっていました。知人が子供の頃…20年、いや30年以上前から経営されていると思われます。”地元の方々に愛されているお店” というのが伝わってきますね。対面販売なので、今のご時世でも安心して利用できます。

訪店は平日の夕方。ラインナップはだいぶ減っていたようですが、それでもショーケースにはあれこれ並んでいました。

価格帯は200〜300円。2ピース1パックです。定番のたまごやハム、揚げ物系、フルーツ系、ミックスもありました。これは悩みます。

個人的に好きなえびカツ、いちごサンド、画像にはありませんがミックス(たまご・コロッケ)を購入しました。

使用しているパンがふわふわ!持ち帰ってる間に形状が保てなくなるくらい!!添加物など余計なものが入っていないので、安心して食べられますよ。その分、早くいただかないといけないのですが…ペロッと食べられる美味しさなので問題ありません♪

人気メニューは割と早くになくなるそうなので、早い時間の来店がオススメです。サンドイッチ専門店ならではのラインアップを楽しんでくださいね!!

自家製サンドイッチ マザーグースはこちら↓

2021/05/30 07:04 2021/05/30 07:17
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集