【藤沢市】旅行会社プロデュース!食で海外へ!!本格タイ料理「アイランドキッチン江ノ島バイザシー」がオープンしています♪

片瀬海岸1丁目、すばな通りから少し脇道に入ったところ(ほてる彩夏の斜め向かい)に、旅行会社マリンジャックがプロデュースする本格タイ料理「アイランドキッチン江ノ島バイザシー」が2021年4月に新規オープンしました。海外旅行が提供できない今、食で海外へお連れしたい!!という思いで始められました。

アイランドキッチン江の島バイザシー(写真提供:アイランドキッチン江の島バイザシー)

アイランドキッチン江ノ島バイザシー 2021年4月10日 新規オープン

横浜・関内で18年間タイ料理専門店のメインシェフを勤めたタイ人シェフによる本格タイ料理と、アジアンビールや信州セレクトワインが楽しめるお店となっています。

アイランドキッチン江の島バイザシー

(写真提供:アイランドキッチン江の島バイザシー)

アイランドキッチン江の島バイザシー

(写真提供:アイランドキッチン江の島バイザシー)

アイランドキッチン江の島バイザシー

(写真提供:アイランドキッチン江の島バイザシー)

本格的なお料理でタイにいる気分。テイクアウトできますので、おうちでもタイ気分を味わえますよ♪

5月13日〜31日までの平日限定で、ランチ・ディナーともに、サラダ・デザート付きのセットが税込1,000円でいただけます!!メインは選べる6種類。

  1. ガパオライス
  2. グリーンカレー
  3. カオマンガイ
  4. パッタイ
  5. トムヤムクンラーメン
  6. 鶏ベトナムフォー

お店のInstagramでメニューを見ることができますよ!ガパオライス、プーパッポンカリー、パッタイ…あれもこれも気になります。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

▶︎Instagram > メニュー

なかなか海外旅行ができない昨今ですが、本格的なお料理で素敵なひとときを!!テイクアウトもおすすめです。

アイランドキッチン江の島バイザシーさん、情報提供ありがとうございました。

アイランドキッチン江の島バイザシーはこちら↓

2021/05/24 07:04 2021/05/24 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集