【藤沢市】善行駅西口にある人気のパン屋さん「パン工房パナケナケ 善行本店」が移転のため休業しています。

小田急江ノ島線 善行駅西口から徒歩2分ほどのところにある「パン工房パナケナケ 善行本店」が休業していることがわかりました。

パン工房 パナケナケ

シャッターにお知らせが貼ってあります。

パン工房 パナケナケ

店舗移転・休業のお知らせです。2021年5月9日から休業しています。移転オープンは6月中旬予定、新店舗の場所は立石2丁目です。手書きの地図も貼ってありましたよ。

パン工房 パナケナケ

住所と地図を確認しながら、新店舗の場所へ行ってみました。善行駅東口から徒歩で約10分、国道467号線沿い、立石二丁目交差点の近くです。

パン工房 パナケナケ

建設工事が行われていました。オープン予定まであと1ヶ月あります。どのような佇まいのお店ができるのでしょうか。楽しみです♪

パン工房パナケナケは、藤沢店もあります。こちらも現在休業中です。営業開始は決まり次第ご案内しますとのこと。早く美味しいパンが食べたいですね!!

パン工房 パナケナケ 藤沢店

パン工房パナケナケ 善行本店はこちら↓

パン工房パナケナケ 善行本店の新店舗はこちら↓

パン工房パナケナケ 藤沢店はこちら↓

2021/05/15 07:04 2021/05/15 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集