【藤沢市】湘南台に駄菓子屋&レンタルスペース「JikkAJikkA(ジッカジッカ)」が新規オープンします!

駄菓子

(画像はイメージです)

安いお菓子がたくさん並ぶ駄菓子屋さん、こどもはもちろん大人もワクワクしますよね。そんな駄菓子屋さんが湘南台に新規オープンします!!場所は、湘南台駅東口から徒歩で約6分、四ツ辻公園の向かいです。

JikkAJikkA(ジッカジッカ) 2021年5月6日 新規オープン

こちらは、駄菓子屋とレンタルスペースのお店です。お店のSNSの投稿によると、初めての仕入れでは50種類ほどの駄菓子を、そのあと当てくじやおもちゃ系も仕入れたそうですよ。好きなもの、懐かしいもの、初めてみるものもあるかもしれません。

今はコンパクト版でのオープン、ゲームスペースなどを用意したDX版は後々とのこと。

600円以上お買い上げのお客様には、オープン記念プレゼントもあるそうです!!600円分の駄菓子、なかなかの量になりますね♪プレゼントは数量限定、なくなり次第終了です。

こどもも大人も、いろんな人たちが集える駄菓子屋さん。公園の近くなので、遊ぶ前や帰りに寄るのもいいですね。

ジッカジッカ TwitterInstagram

ジッカジッカはこちら↓

2021/05/06 07:04 2021/05/06 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集