【藤沢市】超特大花火イベント「#花火駅伝」開催中!GWの7日間、全国100箇所以上で花火が打ち上げられます!!

花火のイメージ

(画像はイメージです)

花火で日本中を笑顔に!! “楽しいことがやりたい” “みんなで笑顔になれる時間が作りたい” という想いから、ゴールデンウィーク(4月29日〜5月5日)に全国100箇所以上で花火が打ち上げられる超特大花火イベント「#花火駅伝」がスタートしました!!

#花火駅伝 実施概要

2021年4月29日~5月5日(計7日間) ※花火の打ち上げ時間は各会場で異なります

7日間合計100箇所以上 ※当日の天候等により前後する可能性がございます

期間中、毎日日本全国のどこかで花火を打ち上げ ※場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断

花火の打ち上げ日時・場所の公開は各主催者判断とのことですが、Twitterに随時最新情報が更新されているので、こまめにチェックしたらわかるかも?!

花火協賛パートナーである【NiSi Filters Japan】の公式Twitterに、”4月30日19:00頃、神奈川県から花火を打ち上げます” というツイートがありましたよ。

子どもから大人までピュアな気持ちで楽しめる花火、藤沢市内でも見れるといいな。

#花火駅伝 初日はあいにくの雨模様。延期になった場所もあったのかな、、、

Twitterで #花火駅伝 と検索するとたくさんの写真や動画が見られます。今日もどこかで花火が上がります!花火協賛パートナーや花火師パートナーによるライブ配信も予定されていますよ!!

▶︎Twitter(#花火駅伝 LIVE)

Twitterの大きなひろがりに乗せ、日本中で共有する『史上最大規模の花火大会』みんなで上を向いて、笑って楽しみましょう♪

※イベントの開催状況が変更になる場合があります。最新情報は 花火駅伝公式サイトでご確認ください。

2021/04/30 07:04 2021/04/30 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集