【藤沢市】屋外エリアも完成!うさぎの遊び場「Rabbit Park FUJISAWA」がグランドオープンします!!

【藤沢市】湘南エリア初☆ラビットラン「Rabbit Park FUJISAWA」がプレオープン!!

以前、湘南エリア初のラビットラン「Rabbit Park FUJISAWA」がプレオープンしたと紹介しましたが、今回はグランドオープンのお知らせです。2021年5月中旬ごろを目指して進めていた屋外エリアの準備が予定よりも1ヶ月早く進み、全てのエリアが完成したため、グランドオープンを迎えることとなりました。

ラビットパーク藤沢

(プレスリリースより)

ラビットパーク藤沢

(プレスリリースより)

高気温の日が多かったことや、定期的に雨が降ったことで、国産生牧草の生育が予想以上に早く進んだそうですよ!お天気の良い日に屋外スペース、気持ちよさそうですね!!うさぎさんも大喜びしてくれそう♪

プレオープンを記念して実施していた、5月9日まで限定の “地元湘南産のイチゴの乾燥葉の無償でプレゼント” は、予定通り期間いっぱいまで実施するそうですよ。ぜひ、うさぎさんとお越しくださいとのことです。

公式SNSアカウント FacebookInstagram

ラビットパーク藤沢

(プレスリリースより)

Rabbit Park FUJISAWAはこちら↓

2021/04/24 07:04 2021/04/24 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集